soccer
Soccer BBS S

Soccer Photos Archive

Information

サッカー掲示板にサポーターが投稿した画像を選考してピックアップ。サッカー関連から癒やし系など。

2020年09月の投稿

BBS

二千円くらい貸そうか?

BBS

やはり見づらい…雨降らないで〜

BBS

間に合った

BBS

BBS

小雨で良かった!👍

BBS

ふっふっふ駒場の屋根も意外に侮れんなアッパーなら雨へっちゃらや

BBS

札幌に行けなかったから、来ちゃいました。

BBS

寝ますにゃ🐱💤

BBS

玉田は…A代表に居続ける為に降格したレイソルから去ったんだよな…。ひょっとしたらジーコがJ 2からでも代表に呼ぶと言っていたら…。否! 当時は降格したらハイエナの如くJ 1からオファーが来る時代だったから、結局は移籍していただろう。佐藤寿人が広島に残った時くらいから徐々にJ 2でも残る選手が多くなり始めたかな?寝るっす

BBS

まだ少しだけ蒸し暑さは残っているけど、悪くない天気。

BBS

止みました🌈

BBS

めっちゃ晴れてきやした生え抜きはん、ありがとうございます結構浦和側いますw

BBS

すがるさん、来たよー隠れキリシタン、再び!!

BBS

そうそう、先週の木曜日に半期に一度のセールやってたんで御殿場のアウトレットに行ってきました。あまり服は欲しいものは見つからなかったんですけどadidasで黒に白のスリーストライプの入ったトラックパンツが1700円くらいで売ってたんで買ってきました!秋口あたりまたマリノスの試合を観戦に行く機会があったら履いて行きたいと思ってます。あと蜷尾家で今回はプーアル茶のソフトクリームを食べてみたんですけどサッパリしててやっぱり美味しかったです!シェイクシャックのハンバーガーも最高でした。夏の富士山もまた冬と違った良さがあって綺麗でした。